魔裟斗、娘たちのお揃いファッションを公開「お洒落さん」「可愛すぎるっ!」の声

※魔裟斗オフィシャルブログより

魔裟斗、娘たちのお揃いファッションを公開「お洒落さん」「可愛すぎるっ!」の声

2月21日(木) 12:01

元K-1世界王者の魔裟斗が20日に自身のアメブロを更新。娘2人のファッションを公開した。

この日魔裟斗は「今日の娘 2人決まってます!」とお揃いのファッションに身を包み、ポーズを決めている2人の娘の写真を公開した。

これに対してファンからは「いーやーっ!可愛すぎるっ!」「スタイル良くてお洒落さんですね」「お洋服はテディベアですか?可愛い」などのコメントが寄せられている。

魔裟斗は妻でタレントの矢沢心と2007年に結婚、2012年に第1子女児、2014年に第2子女児、今年1月8日に第3子男児が誕生。子どもの成長などをブログにつづっている。

【関連記事】
「エクスペンダブルズ」(魔裟斗オフィシャルブログ)
魔裟斗、妻・矢沢心と息子が健診に行き家事「世の中の妻たちに感謝しましょう」
魔裟斗、“親バカ”になる息子の写真を公開に「イケメンすぎ」「目力バツグン!」の声
魔裟斗、アメブロを開始「出生届を出しに行って来ました!」
チャンカワイ、3か月の次女が“赤ちゃん研究員”に認定「長女チャン子に続き」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ