AYA、仲里依紗のストイックな姿勢を絶賛「“時間は自分で作るもの”を体現」

※AYAオフィシャルブログより

AYA、仲里依紗のストイックな姿勢を絶賛「“時間は自分で作るもの”を体現」

2月19日(火) 19:03

クロスフィットトレーナーのAYAが19日に自身のアメブロを更新。女優の仲里依紗との2ショットを公開し、仲のトレーニングに対する姿勢を絶賛した。

数多くの女優やタレントに支持されているAYAは、仲やその夫で俳優の中尾明慶にもトレーニング指導をしており、度々その様子をブログで紹介している。

この日のブログでAYAは「お仕事先でもちゃんと時間作って運動しててくれたおかげで、なまらない身体で2週間ぶりに来た里依紗ちゃん」と仲との2ショットを公開。「「忙しいから時間が無い」ではなく「時間は自分で作るもの」を体現してくれました!!」と述べ、「素晴らしい」と絶賛した。

続けてAYAは「さぁ、皆さんも今のうちから「身体を動かす癖」を付けておこう」「フィットネスにONもOFFもない!! いつもいつでも「フィット」でいられるように今年こそはアクション起こそうぜぃ」と呼びかけ、自身の肉体美を写真で紹介した。

【関連記事】
「身体を動かす癖。」(AYAオフィシャルブログ)
AYA、仲里依紗とクリスマスプレゼント交換「今年も一年ありがとう~」
仲里依紗と買い物へ行きアイテムを大量に購入「手が千切れそうなくらい」
花田虎上、ダイエットで目標体重の達成を報告「しばらくこの感じで行こうかなぁ」
キンタロー。舞台出演のためにダイエットを開始「2日坊主にならないでよかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ