東尾理子、薬丸裕英の長女が3日かけて作った誕生日ケーキを絶賛「その愛に感動」

※薬丸裕英オフィシャルブログより

東尾理子、薬丸裕英の長女が3日かけて作った誕生日ケーキを絶賛「その愛に感動」

2月19日(火) 17:52

タレントの薬丸裕英とプロゴルファーでタレントの東尾理子らが、18日にアメブロを更新。サプライズで開かれた薬丸の誕生日パーティーについてつづった。

19日が53歳の誕生日である薬丸。この日、「昨晩 普段通り帰宅したらリビングの扉を開けてビックリ!!!」と切り出し、パーティー料理の写真を公開。「たくさんの人が集まってくれていてサプライズバースデーパーティー」と親交のあるメンバーが集まり祝ってくれた様子を報告。また、「長女が3日間かけて作ってくれたバースデーケーキ」と、長女でタレントの薬丸玲美が作ったたくさんのアイシングクッキーでデコレーションされた大きなケーキを披露した。

この手作りバースデーケーキについて東尾は、「3日間かけて作ったと言うこのケーキも、見た目はもちろんですが、お味も美味しかったです~ それより、お父さんの為にケーキを作るなんて その愛に感動」と称賛。その他、パーティに参加していた映画コメンテーター・有村昆も自身のブログで「長女のレミちゃんが用意した手作りケーキが凄すぎる。」とコメント。また、タレントのギャル曽根も「娘さんのレミちゃんの手作りお誕生日ケーキが、凄い可愛かった」とつづっている。

薬丸の誕生会には、俳優の金山一彦や人気YouTuber・HIKAKINらも集まったようで、豪華メンバーながらアットホームさを感じさせる集合写真がそれぞれのブログで公開されている。

【関連記事】
「53歳 誕生日会」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
「薬丸さんのお誕生日会」(東尾理子オフィシャルブログ)
「薬丸さんの凄すぎるパースデーパーティ!」(有村昆オフィシャルブログ)
「薬丸さんのお誕生日会へ」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
「誕生日会」(金山一彦オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ