三倉佳奈、入籍発表の姉・茉奈の結婚をホムパでお祝い「喜んでくれたので良かった」

※三倉佳奈オフィシャルブログより

三倉佳奈、入籍発表の姉・茉奈の結婚をホムパでお祝い「喜んでくれたので良かった」

2月13日(水) 19:01

女優の三倉佳奈が13日に自身のアメブロを更新。2日に入籍を発表した双子の姉で女優の三倉茉奈をお祝いするためにホームパーティーを開催したことを明かした。

この日佳奈は「週末には我が家で」「たこ焼きパーティ タコにちくわにこんにゃく、さらにコーンやチーズやキムチなど色々アレンジ食材も入れて楽しい」とたこ焼きを作っている写真や「手羽元のから揚げも作りました」と写真を公開した。

また、「食後に登場したのはケーキ」とチョコプレートに「けっこんおめでとう」と書かれたケーキの写真を公開、「昨日は茉奈の結婚を家族でささやかにお祝いするホームパーティでした」と説明した。

続けて「サプライズのケーキは、娘がそわそわし過ぎて最初からずっと「まなちゃんには内緒なんだよ!ごはんのあと!」「ママ、サプライズそろそろ良い?!」と隠しきれてなかった。笑」と微笑ましい様子をつづり、「でも喜んでくれたので良かったです」と明かした。

ブログには他にも娘と息子の“お医者さんごっこの餌食”になって困惑顔の茉奈の写真なども公開されており、佳奈は最後に「明日はバレンタイン!まだ何も準備していない…笑 子供達と簡単なもの作る予定でーす」と締めくくった。

【関連記事】
「ケーキ」(三倉佳奈オフィシャルブログ)
三倉佳奈、入籍発表した姉・茉奈と一緒に節分「2人で本気の恵方巻き!」
三倉茉奈、婚姻届の提出には妹・佳奈も同行「いつも支えてもらってます」
三倉佳奈、息子がイヤイヤ期に突入「同じようなことが最近頻繁にあった」
三倉佳奈、母になって4年「子育ては楽しいけど簡単じゃない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ