双子を妊娠中の蒼井そら、マタニティフォトの撮影を報告「どっかの雑誌載っけてくれないかな(笑)」

※蒼井そらオフィシャルブログより

双子を妊娠中の蒼井そら、マタニティフォトの撮影を報告「どっかの雑誌載っけてくれないかな(笑)」

2月11日(月) 17:53

双子を妊娠中の女優でタレントの蒼井そらが11日に自身のアメブロを更新。マタニティフォトを撮影したことを報告した。

蒼井はマタニティフォトについて仕事は関係なく、プライベートでの撮影と明かしたが「思った以上のものが撮れて超満足。なんか、プライベートのものにするのはもったいないな。なんか、これ、どっかの雑誌載っけてくれないかな(笑)出来上がりが楽しみ」と満足いく出来栄えだった様子。

6日に更新したブログで「まだこれ妊娠7ヶ月半(笑)双子恐るべし。」と大きなお腹に手を添えた写真を公開していた蒼井はこの日「改めて客観的に撮られた自分の身体見たけどお腹の大きさ凄いよ。ほんと臨月かな?ってくらい。あと3ヶ月ほんとにもつのかな。。。不安。」と心境をつづった。

また、ブログの最後では「人生初のボブまで髪の毛切った!!」と報告。続けて自身の写真を公開し「どう?似合う??」と読者に問いかけた。

この投稿に、読者からは「めっちゃかわいい!!!若々しく見えます。真似してもいいですか」「似合ってますよ 大学生にも見える~」「可愛い!でも首が寒そう。。笑 風邪引かないでねー」「そらちゃん、素敵です。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「マタニティフォト。」(蒼井そらオフィシャルブログ)
双子を妊娠中の蒼井そら、ブタの着ぐるみ姿を披露「まだこれ妊娠7ヶ月半(笑)」
蒼井そら、初の声ブログにファン歓喜「声が聴けて嬉しい」「堪らなく幸せ」の声
蒼井そら、双子の激しい胎動に「ヘッドバンギングしてんの?」
蒼井そら、双子の性別&“胎児ネーム”を発表「語呂最高なんだよね(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ