金田朋子、やんちゃな娘の成長ぶりに「大変なことになってます」

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子、やんちゃな娘の成長ぶりに「大変なことになってます」

2月8日(金) 18:04

声優でタレントの金田朋子が7日に更新した自身のアメブロで、1歳の娘の成長を実感するエピソードをつづった。

金田はこの日、「大変なことになってます」というタイトルでブログを更新。両手にペンを持ちホワイトボードに描く娘の姿を公開。「このあと自分の体にも書き始めました」と、娘があらゆる所に絵を描く様子を明かした。

金田はこれまでのブログでも、娘が日本語を理解するようになったことをつづるエピソードを報告しており、パンを食べている娘に、「写真撮りたいからパン食べてるとこ悪いけどポーズしてもらえたりする?」とお願いすると、「いいよ~」とポーズをとるようになったことを明かした。金田は「すごい!!!!私よりすごい!!!!」とコメントし、「お話できる日が楽しみだなぁ~」と娘の成長を楽しみにしている様子。

【関連記事】
「大変なことになってます」(金田朋子オフィシャルブログ)
「日本語わかるようになりました」(金田朋子オフィシャルブログ)
金田朋子&森渉、家族3人で恵方巻の被り物「我が家の儀式は全力投球!」
森渉、娘が産まれて初めてのTDLを堪能「入り口の時点で大喜び」
金田朋子、娘・千笑ちゃんのテンションが上がった様子を公開「私に近いのかなぁ~(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ