芳根京子、初めて“チーズドッグ”を食べ感動「可愛すぎる」「惚れてもうたわ!」の声

※芳根京子オフィシャルブログより

芳根京子、初めて“チーズドッグ”を食べ感動「可愛すぎる」「惚れてもうたわ!」の声

2月7日(木) 14:00

女優の芳根京子が5日にアメブロを更新。初めて食べた物に感動したことを明かした。

4日のブログで家族でパフェなどのスイーツを食べに行ったことを明かしていた芳根。「昨日は、パフェのあとにこれ食べました。」と韓国グルメ『ハットグ(チーズドッグ)』を食べている自身の写真を複数公開。

「お初。お母さんと半分こしました。」と初めて食べたことを明かし、「流行ってるんだよね。めちゃくちゃ美味しい!!!びっくりしました!感動」と驚いた様子。「また食べたい!」とつづった。

この投稿にファンからは「食べたくなっちゃいました」「芳根ちゃんの食べっぷり最高ですね!笑」「こんなに可愛く食べれるって凄い!」「それにしても可愛いすぎる!!!」「食べる姿がすごい可愛い 天使に見えます笑」「可愛すぎるやろ!惚れてもうたわ!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「はじめまして。」(芳根京子オフィシャルブログ)
芳根京子、“待ちに待った”パフェを食べる表情に「めちゃくちゃ可愛い」「輝いてます」の声
芳根京子、祖母に叱られ念押しされたこと「あぁ、、謝ることしか出来なかった、、笑」
道重さゆみ、モー娘。同期の田中れいなとの2ショットを公開「テンション上がった!!」「最強」の声
土屋太鳳、ももクロ・百田夏菜子との2ショットを公開「初めて会った気がしなかった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ