金田朋子&森渉、家族3人で恵方巻の被り物「我が家の儀式は全力投球!」

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子&森渉、家族3人で恵方巻の被り物「我が家の儀式は全力投球!」

2月5日(火) 12:40

声優でタレントの金田朋子と夫で俳優の森渉が4日にそれぞれのアメブロを更新。家族3人での被り物姿を公開している。

金田は「我が家が大切にしている儀式の1つ節分の儀式 昨日みんなで無事に終えました」と豆まきをしたことを報告。「我が家の儀式は全力投球!!!!フルスイングです!!!!今年は千笑ちゃんも参加」と述べ「楽しそうでした!!!!また来年が今から楽しみです」と娘・千笑ちゃんも喜んでいたことを明かした。

同日に森も「娘も被り物には慣れてるので自分から被ってくれました」と明かし、「恵方巻の被り物被ってポーズ」と3ショットを公開。「今年も家族揃って節分を迎えられた事に感謝です 来年もみんな揃って笑顔で豆まきできますように」とつづった。

この投稿に読者からは「可愛いすぎる」「なんて可愛い恵方巻き」「被り物嫌がらないのは、さすがは朋ちゃんの娘ちゃんだわ笑」「千笑ちゃん、めちゃめちゃ可愛い 素敵な家族ですね! 私まで笑顔になりました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「恒例の儀式」(金田朋子オフィシャルブログ)
「節分の儀式」(森渉オフィシャルブログ)
辻希美、家族で手作り恵方巻きを堪能「やっぱり炭水化物はいいですね笑」
後藤真希、“寿司”が苦手な理由を明かす「ガリをひたすら」
三倉佳奈、入籍発表した姉・茉奈と一緒に節分「2人で本気の恵方巻き!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ