道重さゆみ、ツインテール姿に反響「かわいいの極み!」「世界一似合う」の声

※道重さゆみオフィシャルブログより

道重さゆみ、ツインテール姿に反響「かわいいの極み!」「世界一似合う」の声

2月3日(日) 17:47

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが2日に更新した自身のアメブロで、ツインテール姿を公開し、反響を呼んでいる。

この日、道重は「ツインテールの日」というタイトルでブログを更新。「まぁ。やっちゃうよね~」「こういうのには のっかっておきましょう」とコメントし、ツインテール姿を公開した。

読者からは、「あえて高めではなくお下げ目のツインテールにするところ、かわいいの極み!」「乗っかってくれてありがとう ツインテールのさゆちゃん可愛すぎ」「キュン死にしました!!」「ツインテールが世界一似合う」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「ツインテールの日」(道重さゆみオフィシャルブログ)
道重さゆみ、象との仲良し2ショット公開に「お姫様みたい」「象になりたい」の声
道重さゆみ、デビュー記念日に当時の髪型を再現「16年の重み!を、少々感じつつ」
保田圭、グアムで息子の好物を購入「息子の食べられる物を調達しに」
辻希美、お気に入りの部屋着で三男と2ショット「ジェラピケ親子だよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ