福田明日香、ダイエットへの質問に回答し美脚ショット公開「眼の球が飛び出るくらいかわいい」の声

※asukaオフィシャルブログより

福田明日香、ダイエットへの質問に回答し美脚ショット公開「眼の球が飛び出るくらいかわいい」の声

1月26日(土) 18:44

歌手の福田明日香が26日に更新した自身のアメブロで、美脚ショットを公開した。

この日「食べるのが好き過ぎる」というタイトルでブログを更新し、「辛いラーメンの依存性の私です。」と辛つけ麺や上チラシ寿司の写真を公開。「いずれも、ランチだけど。」と補足しつつ、「毎日、毎日食べる食べる。子供が残したものも食べる食べる。」と明かした。

「でも「モー娘。当時よりかなり痩せましたよね。何かダイエットとか頑張ったんですか!?」とよく聞かれます。」と述べ、「たいして、頑張ってないのに、年齢とともに縮んでいきました笑」と明かし自身の写真を公開した。

この投稿に読者からは「今も昔も眼の球が飛び出るくらいかわいいですよ。無理なダイエットをして痩せている女性よりも、たくさん食べる女性の方が健康的なイメージです。」「美脚~!」「そんなに食べるのにスタイル良いなんて羨ましい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「食べるのが好き過ぎる」(asukaオフィシャルブログ)
福田明日香、2歳の娘が急性肺炎と診断され即入院「珍しい菌に感染してしまった」
後藤真希、アプリで作った似顔絵アバター動画を公開「めちゃくちゃ可愛い」の声
藤本美貴、シンガポール旅行で撮影した家族ショット公開「どこに行っても楽しい」
加護亜依、辻希美らとのツアー出演に“頑張りますね!” ファンから「泣いちゃいそう」「ついに!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ