ヒロミ、コストコで思わず買ってしまった物「40年前にタイムスリップ 最高だね!」

※ヒロミオフィシャルブログより

ヒロミ、コストコで思わず買ってしまった物「40年前にタイムスリップ 最高だね!」

1月25日(金) 16:56

タレントのヒロミが、24日に更新したアメブロで、インベーダーゲームを購入したことを明かしている。

ヒロミによれば、先日コストコに行ったときにインベーダーゲームが売られているのを発見したのだという。ゲームは組み立て式で、ブログでは箱から出し、完成するまでの模様も公開している。

ヒロミは「コストコに行ったら懐かしゲーム インベーダーゲームが売っていたので 思わず買ってしまった。」「組み立てしきでちゃんとしたゲームなのだ。」と説明し、完成後に実際プレイしてみたところ、「40年前にタイムスリップ 最高だね!」とかなり満足した様子。ゲームと共に写った写真も公開した。

読者からは、「買っちゃったんですね~我が家の主人と娘も欲しそうーにしてました 購入迷いましたが…笑笑」「コストコで販売しているのを見て気になったけど、自宅用に買う人がいるなんて!」と気になっていたという声や、「いいなぁ」「お家にインベーダーゲーム すごい!さすがヒロミさん!」とうらやましがる声のほか、「いくらですか?」と値段を気にする声もあがっていた。

【関連記事】
「この前」(ヒロミオフィシャルブログ)
ヒロミ、家族4人で25年前に妻・松本伊代と式を挙げた教会へ「写真だけをたよりに」
ヒロミ、引退する滝沢秀明にエール「次のステージで頑張って!」
ヒロミ、家族で結婚25周年をお祝い「フグなんか食べちゃったりして」
ヒロミ、ハワイの家をリフォーム計画「そろそろ直し時だな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ