保田圭と石橋貴明のからみに“うたばん”思い出すファン続出「懐かしい」「最高でした!」の声

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭と石橋貴明のからみに“うたばん”思い出すファン続出「懐かしい」「最高でした!」の声

1月22日(火) 18:26

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が21日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明がMCを務めるトーク番組『石橋貴明のたいむとんねる』(フジテレビ系)に出演したことを明かした。

この日保田は楽屋前で撮影した自身の写真を公開、「久しぶりに石橋貴明さんとご一緒させて頂きました 貴さんはいつお会いしても本当にあたたかくて…感謝感謝です」とつづり、「うたばん懐かしいなぁ…楽しかったなぁ」と昔を懐かしんだ。

『うたばん』とは、1996年から2010年まで放送された音楽バラエティ番組で、石橋と中居正広がMCを務め、モーニング娘。はユニットも含めゲストとして頻繁に出演していた。

保田は「そんな懐かしいやりとりを思い出していただけるかなと思いますのでぜひ見ていただけたら嬉しいです」とつづり締めくくった。

番組の放送後のコメントでは「懐かしい気持ちでいっぱいになりました~~」「懐かしくて笑っちゃった笑 保田大明神やら、おぇーとか笑」「懐かしい、うたばんの絡みを思い出したょ」「久々の貴さんとの絡み…最高でした!」など昔を懐かしむ声が寄せられている。

【関連記事】
「久しぶりに貴さんと…」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、家族3人お揃いコーデを公開し「幸せ溢れてますね!」「可愛い!」の声
保田圭、元美容院勤務の夫が息子の髪をカット「短髪にしたらますますパパ似」
保田圭、息子の1歳誕生日に念願の“スマッシュケーキ”「性格が見えたりして…」
保田圭、黒木瞳が息子に“チュー”をする写真を公開「デレデレの小っちゃなトナカイさん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ