ビビる大木の妻・AKINA、天野ひろゆきの手料理を絶賛「冷蔵庫にあるもので」

※AKINAオフィシャルブログより

ビビる大木の妻・AKINA、天野ひろゆきの手料理を絶賛「冷蔵庫にあるもので」

1月21日(月) 16:56

お笑いタレント・ビビる大木の妻でタレント・AKINAが、20日に更新したアメブロで、お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきの手料理を絶賛した。

AKINAは、これまでもブログでたびたび天野の手料理を公開。この日は「久しぶりにキャイ~ン天野さんの手料理を食べました。」とブロッコリーとしめじのパスタの写真や、「食べた後もまだお腹が空いてしまって…… 冷蔵庫にあるものでビーフシチューも作ってくれました。」とビーフシチューの写真も公開した。

「美味しーー。」と堪能した様子をつづり、天野が料理をする姿については「シェフではなく主婦のようでした。手際よすぎ~」と感激したことを明かしブログを締めくくった。

【関連記事】
「天野さん。」(AKINAオフィシャルブログ)
天野ひろゆき、香取慎吾と料理する様子を公開「自然な笑顔」「楽しそう」の声
天野ひろゆき、『新しい地図』1年を振り返った“3人の本音トーク”に「自分の足で前に進むことが大切なんだと気づかされる」
AKINAが天野会でサッカー観戦、平愛梨の手作りケーキを公開
天野ひろゆき、出川哲朗が寂しそうにつぶやいた言葉「俺はみんなみたいに」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ