保田圭、家族3人お揃いコーデを公開し「幸せ溢れてますね!」「可愛い!」の声

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、家族3人お揃いコーデを公開し「幸せ溢れてますね!」「可愛い!」の声

1月19日(土) 17:47

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が18日に更新したアメブロで、1歳の息子と夫とのお揃いコーデ写真を公開している。

ブログでは育児について記すことも多く、質問に答えたり、問いかけをしたりと読者との交流も大切にしている保田。この日も「いいね」やコメントに感謝の言葉を記しながら、「コメントに寄せて下さる皆様の体験談など…楽しく読ませて頂いてます」とつづった。

続けて、先日友人ファミリーからプレゼントで“家族おそろいのカーディガン”をもらったと明かし、「おそろいってだけで嬉しさ倍増です」というコメントとともに、カーディガンを着用した夫と息子との3ショットを公開した。

同じデザインでも保田と息子は同じ白、夫は色違いで、夫婦揃って息子を愛おしそうに見つめる家族ショットに、読者からは「お揃い可愛いですね」「可愛い!ステキなプレゼント」「幸せ溢れてますね!見ていて私まで幸せな気持ちになれました」といった声が寄せられている。

【関連記事】
「おそろい」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、元美容院勤務の夫が息子の髪をカット「短髪にしたらますますパパ似」
保田圭、息子の1歳誕生日に念願の“スマッシュケーキ”「性格が見えたりして…」
保田圭、黒木瞳が息子に“チュー”をする写真を公開「デレデレの小っちゃなトナカイさん」
保田圭、息子の手形&足形を付けたお皿「すごく良い記念」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ