あいのり・桃、体重を公開しダイエット宣言「ほんとにビックリよ、ちょっと油断するだけで。」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、体重を公開しダイエット宣言「ほんとにビックリよ、ちょっと油断するだけで。」

1月19日(土) 17:30

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が18日に更新した自身のアメブロで、ダイエットを開始したことを報告した。

桃は「なんと、2ヶ月前に42.4キロだった体重が、いつの間にか45キロになってしまっていたのです。(2週間前のピークの時は47キロだった)ほんとにビックリよ、ちょっと油断するだけで。」と驚いた様子でつづり、「42キロの時、身体軽くて気持ちよかったから、そのくらいにまた戻すぞ」とダイエット宣言をした。

翌日19日には「まだまだ2日目だからね、順調に朝ヨガれてます。」と報告し、「今朝はかったらちゃんと減ってた!!!−0.6キロ!!!」と体重を公開。続けて、「昨日のお昼ご飯は、冷蔵庫にあったカブと大根と小松菜をオリーブオイルと塩で炒めたもの。笑」とダイエット初日の食事を明かした。

さらに、「夜は、ガツンといきました!!」と最近オープンしたばかりだという焼肉店へ行ったと報告し、「あーーー、お肉美味しかったーーーー!!」と満足そうにつづった。

また、「はじめましての、ラーメンYouTuber SUSURUくんと!!」と2ショットを公開し、「SUSURUくんも、最近3ヶ月間のダイエットをして、毎日ラーメン何杯も食べながらも」「痩せたらしい!!すごー!!!!やっぱ運動だよね がんばるぞ」と刺激を受けた様子でつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「ダイエット開始宣言。」(桃オフィシャルブログ)
「ダイエット2日目!野菜と肉と。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、“Perfume”のメンバーと旅行でUSJへ「一緒にいると心が洗われる」
あいのり・桃、元夫の影響で散歩の休憩にビール「昔だったら絶対にケーキ食べてた」
あいのり・桃、年内の引っ越しにこだわる理由を明かす「多少高くても」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ