河野景子さん、力士を4人乗せて運転した思い出を振り返る「おかげで翌日 腕が筋肉痛に」

※河野景子オフィシャルブログ・ヘッダー

河野景子さん、力士を4人乗せて運転した思い出を振り返る「おかげで翌日 腕が筋肉痛に」

1月18日(金) 18:41

元フジテレビアナウンサーの河野景子さんが18日にアメブロを更新。力士4人を車に乗せ、名古屋まで運転した思い出を振り返った。

この日河野さんは「ふと思い出しました 数年前 お相撲さん4人乗せて名古屋まで運転したことがあったんです。総重量600キロ超え 乗せての運転は今思い出しても楽しくもあり スリリングでした。笑笑」と明かした。

また、「まず、アクセルはいつもよりグンっと深く踏まないといけないし ブレーキは いつもの感覚よりも早めに これまたグンっと踏まないと効きが悪い気がするし 高速で横からの強風が吹くと倒れるんじゃないか、横揺れにハンドルが取られるような気がして…」とかなり気を遣う運転だったとのこと。

さらに、「それなのに大きな体の彼らは気持ちよさそうにグウグウ寝てくれてて!!パーキングエリアで休憩の時はたらふく食べて 記念撮影したりなんかして おかげで翌日 腕が筋肉痛に、、、運転してまさかの腕が筋肉痛なんて」と運転だけで筋肉痛になったことを明かし、「ふと、思い出した懐かしのエピソード でした~~」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「お女将さん業頑張りましたねー!お疲れ様でした!」「微笑ましいエピソードですね」「良い思い出ですね」「これからも楽しいエピソードのブログ、期待してます!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「懐かしの思い出 vol. 1 ~まさかの 腕が筋肉痛!~」(河野景子オフィシャルブログ)
河野景子さん、着物をリメイクしたドレス姿を公開「長年眠っていた物が、大活躍です」
河野景子さん、5時間の断捨離を終えネイルへ「自分へのご褒美」
河野景子さん、応援のコメントに感謝 着物ショット公開に「綺麗」「とってもお似合い」の声
河野景子さん、アンチエイジングの為に作ったサラダを紹介「美味しくいただきました~」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ