田中れいな、作り物みたいなソフトクリームを絶賛「食べる価値ありますっ」

※田中れいなオフィシャルブログより

田中れいな、作り物みたいなソフトクリームを絶賛「食べる価値ありますっ」

1月10日(木) 18:41

モーニング娘。の元メンバーで歌手の田中れいなが9日に更新した自身のアメブロで、作り物みたいなソフトクリームを食べたことを報告した。

この日、田中は「寒いのに ざる蕎麦とか スムージーとかアイスとか食す田中れいなです」と近況報告。続けて、『生クリーム専門店ミルク』のソフトクリームを手にした写真を公開し、「このソフトクリームまぢで おいしすぎたっちゃけど!!!!!! なにこれ?!」(原文ママ)と絶賛した。

田中は続けて「見た目作り物みたいやし「どーせインスタ映え用やろうし味は微妙やろーなー」とかって 若干下に見てました、すみません」と謝罪。「ソフトクリームにしては高いけど食べる価値ありますっ。ぜひお試しあれ」と呼びかけた。

この投稿に「確かにそのソフトクリーム、見た目的にはオモチャみたい」「ソフトクリーム持ってるれなたんがカワユすぎる」「生クリームが売りのお店なので、美味しいこと間違いないですよね!」「アイスクリームは冬に食べるのが美味しいんですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「下に見てすみません。」(田中れいなオフィシャルブログ)
田中れいな、29歳の誕生日迎え決意「予想もしなかった未来に」
田中れいな“美人”と評価されて素直に喜ぶ ファンからは「納得」「いつもすてき」の声
高橋愛、田中れいなとタイを満喫「こんな食べてもスタイル維持しているれーな」
高橋愛、田中れいなと“脱臭炭”のCM出演「懐かしくもあり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ