テラハ智可子、現在の体重を初公開「もう少し増やしたい!」

※福山智可子オフィシャルブログより

テラハ智可子、現在の体重を初公開「もう少し増やしたい!」

1月9日(水) 13:15

Netflixで配信中のシェアハウスに同居する男女の青春模様を記録したリアリティー・ショー『テラスハウス』のハワイ編『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に出演していたタレントの福山智可子が8日に更新した自身のアメブロで、現在の体重を公開した。

この日、福山は「初めて体重公開しちゃいます」というタイトルでブログを更新。友人らとのクリスマス会で当たった体重計についに乗ってみたといい、「初めて体重公開だ」と体重やBMI値、体脂肪率などを公開した。

表示された体重は「46.30kg」となっており、「最近筋トレいけてないので軽くなってしまいました」「もう少し増やしたい!」と願望をつづった。一方で「骨量とタンパク質も割と多め!体内年齢は29歳なので少し若め」と嬉しそうにつづり、「水分ちゃんと摂ってキープゴーイングだね」とビーチでのビキニ姿を公開して締めくくった。

この投稿に「ベスト体系!!めちゃくちゃ理想です!」「痩せた身体より引き締まった身体がヘルシーでセクシーだと改めてちかこちゃんみて思います」「綺麗~羨ましいです!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初めて体重公開しちゃいます」(福山智可子オフィシャルブログ)
テラハ智可子、ロサンゼルスで1人ハイキング「ちょっと汗をかきに」
テラハ智可子、ロサンゼルスで初めて車を購入「オーナーになりました」
森崎友紀、第2子の出産後戻らない体重「少しずつ戻していこう」
AKINA、10kg増えるも産後14kg減に成功「わたしの身長は150センチ!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ