Nosuke、坊主×メイクアップの画像に「カッコイイです」「妖しく艶めかしい」と称賛の声

※Nosukeオフィシャルブログより

Nosuke、坊主×メイクアップの画像に「カッコイイです」「妖しく艶めかしい」と称賛の声

1月8日(火) 17:45

精巣がんによる胚細胞腫瘍で闘病中のロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeが7日に自身のアメブロを更新し、公開した写真が反響を呼んでいる。

この日は2クール目の投薬開始日ということで、朝から来院・受付・検査・投薬をこなし、入室後は疲れもあってかぐっすり寝てしまったというNosuke。

それでも「そうそう。2クール目は以前も書いた通り不安も少なく、初日はあっという間に投薬ラストスパートです。」と、以前に比べて不安もなくスムーズに終えることができたことを報告している。

またNosukeは抗がん剤の副作用で髪が抜けるため、坊主頭にしたことを報告していたが、4日に更新したブログで、かねてより試してみたいと思っていた"スキンヘッドにメイクアップ"の組み合わせを実現すべく、カメラアプリ『SNOW』を使ってスキンヘッドにアイメイクをコラージュした写真を公開。これには「こんなに笑えるならもっと早くやればよかったと思いました」と大爆笑だった様子。

この日も「やっぱりこの髪型(髪なんて殆どありませんが)にしてからSNOWが面白過ぎて結局このパターンで撮ってしまう…。」と、スキンヘッドにばっちりアイメイクが施された写真を公開した。

これに対しファンからは、「いやぁ~綺麗 もはや芸術」「めっちゃ坊主似合いますね。美しい」「カッコイイです」「妖しく艶めかしい」といった絶賛の声が寄せられている。

【関連記事】
「山田とmisonoと中村と」(Nosukeオフィシャルブログ)
「目も」(Nosukeオフィシャルブログ)
闘病中のNosuke、副作用で髪が抜けるため25年ぶりの坊主頭に「喋ることが出来ないほど笑いました」
Nosuke、治療開始までのメンタルの維持についてつづる「ポイントは"自ら計画を立てる"という事」
闘病中のNosuke、2クール目の抗がん剤治療への心境を明かす「今回はどちらかと言えば楽しみ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ