早見優、ハワイで薬丸裕英らと朝食「花の82年組」「輝いてます」の声

※早見優オフィシャルブログより

早見優、ハワイで薬丸裕英らと朝食「花の82年組」「輝いてます」の声

1月8日(火) 11:59

歌手でタレントの早見優が7日に自身のアメブロを更新。ハワイでタレントの松本伊代や、薬丸裕英と朝食をともにしたことを報告した。

早見は昨年の12月28日に更新したブログで「家族でハワイ島に来ています」と報告しており、この日のブログでは「伊代ちゃんとハワイからアローハ!」と、“月刊誌っぽく記念撮影”した2ショットを公開。「薬丸家と朝ごはんをご一緒して、近くの公園で伊代ちゃんと記念撮影」と説明した。

続けて更新したブログでは、薬丸の妻で元アイドルの石川秀美さんも含めた4ショットを公開。「日本ではバーベキュー、ハワイではブレクファーストをアレンジしてくれて、本当にいつも面倒見の良いやっくんです」(原文ママ)と感謝をつづり、「秀美ちゃんがいつまでも綺麗な秘訣はやっくんのそんな優しさなんだなぁ、と思いました」と述べた。

これらの投稿に「花の82年組のお写真ありがとうございます!」「いくつになっても若々しくお綺麗」「ハワイの青空に負けないくらい眩しく輝いてますねー」「楽しんで来てくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「伊代ちゃんとハワイで会いました」(早見優オフィシャルブログ)
「ハワイで朝食を」(早見優オフィシャルブログ)
早見優、家族でハワイ旅行へ 自然や料理を満喫「いっぱいパワーをいただいています!」
東尾理子、グアム旅行で家族の寝顔を前に「最高の幸せです」
ヒロミ、ハワイのビーチでアザラシに遭遇「こっちも寝てるだけなので問題なし」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ