金田朋子、娘・千笑ちゃんのテンションが上がった様子を公開「私に近いのかなぁ~(笑)」

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子、娘・千笑ちゃんのテンションが上がった様子を公開「私に近いのかなぁ~(笑)」

1月7日(月) 16:49

声優の金田朋子が6日に自身のアメブロを更新。1歳の娘・千笑ちゃんが、自身の真似をする様子を明かした。

年末に放送されたスポーツバラエティー番組『SASUKE2018』(TBS系)に、夫で俳優の森渉が出演。森の1stステージクリアで、金田が「やったぁーーーーーー!!!!」と喜ぶ様子を千笑ちゃんが真似をすると明かし、手を伸ばし顔をくしゃくしゃにして喜ぶその姿を写真で公開。

金田は「何回もやります(笑)」「しゃべるようになるのが今から楽しみです」「テンションは私に近いのかなぁ~(笑)」と明かした。

この投稿に読者からは「千笑ちゃん、テンション上がってますね~」「笑顔が最高」「安定の超絶可愛さ…」「千笑ちゃん 話せるようになったら意気投合でテンション上がりまくりですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「テンションあがってる娘(笑)」(金田朋子オフィシャルブログ)
森渉、娘が産まれ初めての沖縄旅行「家族3人で楽しくリフレッシュ」
森渉、スーパーで娘が袋詰めを手伝ってくれる姿を公開「可愛い」「お利口さん」の声
金田朋子&森渉、娘・千笑ちゃんに手作りしたお弁当袋を公開「我ながら満足な出来」
金田朋子&森渉、思い入れのある“いい夫婦の日”について語る「3人で力を合わせてがんばりたい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ