池畑慎之介、ハワイでの休暇の様子を報告「結構スケジュールがタイトです!!」

※池畑慎之介オフィシャルブログより

池畑慎之介、ハワイでの休暇の様子を報告「結構スケジュールがタイトです!!」

1月5日(土) 18:23

昨年いっぱいで『ピーター』としての活動を休止することを発表していた俳優の池畑慎之介が、ハワイでの休暇の様子を5日に更新した自身のアメブロでつづった。

池畑は1日に更新したブログで「今年は、慎之介元年です!!(笑)ヨロシクお願いいたします。池畑慎之介拝」と新たなるスタートを宣言。3日に更新したブログで元旦にハワイに到着したことを報告していた。

5日に更新したブログで池畑は、3日にゴルフと焼肉ディナーを楽しんだことを報告。野球の日本代表の監督である稲葉篤紀氏一家らとの集合写真や、稲葉氏との2ショット写真を公開した。

また、「薬丸裕英さんとホノルルカントリークラブで、はなまるゴルフ!!(笑)」と、4日にはタレントの薬丸裕英とゴルフを楽しんだことを報告し、2ショット写真を公開。最後に「日本からのゲストが落ち着くまで、結構スケジュールがタイトです!!(爆)」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「ハワイのお正月は…」(池畑慎之介オフィシャルブログ)
「謹賀新年!!」(池畑慎之介オフィシャルブログ)
「元旦にハワイ到着!!」(池畑慎之介オフィシャルブログ)
『ピーター』が今日で卒業、50年分の感謝つづる「“池畑慎之介”として帰って来るまで、芸能生活から離れます!!」
ピーター、特別編『下町ロケット』で中川弁護士の姿を披露「帰って来ました!!(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ