浜田ブリトニー、ミキハウスの豪華福袋の中身を公開「スワロフスキーも付いてて贅沢」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、ミキハウスの豪華福袋の中身を公開「スワロフスキーも付いてて贅沢」

1月5日(土) 17:13

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが5日に更新した自身のアメブロで、子供服メーカー『ミキハウス』の2万円の福袋の中身を紹介した。

浜田は、「お世話になってる方からお年玉でいただきました~」と明かし福袋の中身を公開。「開けてビックリ!!超豪華 倍額以上のお洋服が入ってました」と大喜びした様子をつづった。

トップスには「スワロフスキーも付いてて贅沢www」とつコメントし、「入ってるお洋服がランダムの物だったので開けるまでのドキドキも嬉しかったです」と福袋の醍醐味を味わった様子。

これに対し読者からは「いいなあミキハウス」「可愛い服いっぱいで女の子はいいなあ」「雫ちゃんは何でも似合うから着せるの楽しみですね!」などのコメントが寄せられている。

ミキハウスの福袋は他に1万円、3万円、5万円のものが男の子用・女の子用に分かれて数量限定で用意されている。予約期間は1月15日まで。

【関連記事】
「ミキハウスの2万円の福袋」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、娘との初めての2ショットを公開「幸せオーラが出てますね」「面影ある」の声
浜田ブリトニー、娘の予防接種へ「遅くなってしまったけど行けて良かった」
浜田ブリトニー、足を舐める娘に悩む「このままやらせといて良いのカナ?」
浜田ブリトニー、“一番のベビーシッター”を絶賛「本当に面倒見が良すぎる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ