渡辺美奈代、ハワイに到着しスーパーで息子たちと「ちょっとお買い物」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、ハワイに到着しスーパーで息子たちと「ちょっとお買い物」

1月3日(木) 17:50

歌手でタレントの渡辺美奈代が3日、自身のアメブロを更新。息子たちとハワイ旅行に出発したことを明かした。

この日渡辺は「皆様おはようございます」と挨拶、「機内食もしっかり頂き・・・」と機内食の写真を公開し、「無事、ハワイに到着しました!」とハワイへ到着したことを明かした。

また、「到着後ウォルマートに寄ってちょっとお買い物」と息子2人とスーパーで買い物をしている写真を公開。その後「ホテルに到着致しました!ちょっと休憩」とホテルに置かれた果物などの写真を公開し、「ティータイムにします」とつづっていた。その後は「ビーチをお散歩!」と息子たちとの3ショットも公開している。

これに対してファンからは「いい旅になります様に」「投稿楽しみにしています」「美味しそうですね」「無事到着良かったです~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはようございます」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「ウォルマート」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「ホテルに到着」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「お散歩」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、息子たちが出演した番組を見る心境を語る「気持ちが今になりよくわかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ