小原正子、ハワイで人生初の経験「どすぴっんが悔やまれます」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、ハワイで人生初の経験「どすぴっんが悔やまれます」

1月2日(水) 17:36

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が2日に更新した自身のアメブロで、芸能レポーター井上公造氏にインタビューされたことを明かした。

小原は「ハワイに到着したら。。。井上公造さんが声をかけてくださいました~」と井上氏ら報道陣に家族でインタビューされている写真を公開。「よく テレビで見ていた お正月の芸能人インタビューってやつ!! 初めての経験!」と驚いた様子でコメント。

続けて想定していなかった出来事に完全に気を抜いていたという小原は「どすぴっんが悔やまれます」とつづるも、「誠希千も誠八も一緒だったのでこれもいい思い出です~」と嬉しそう述べ「公造さん、スタッフの方々お正月からお疲れ様です!有り難うございました!」と井上氏らへ労いと感謝の言葉をつづった。

また、ブログの最後では「コンドミニアム到着」と滞在するコンドミニアムの写真や、長男・誠希千くんが寝ている次男・誠八くんに「ぎゅ」とくっついている写真を公開した。

【関連記事】
「インタビュー!」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、長男が泣きながら眠る様子を公開「まだまだ 3才」
小原正子、息子の予想外の行動に感激「本当に できすぎくんな、誠希千くん!」
小原正子、オムツ替えから逃げる息子にツッコミ「はよ、でてこい」
小原正子、タブレット学習を取り入れ息子らが興奮「鼻息あらかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ