SKE48・惣田紗莉渚、ミニスカサンタ姿を披露「色っぽい」「かわいすぎてやばい」の声

※SKE48オフィシャルブログより

SKE48・惣田紗莉渚、ミニスカサンタ姿を披露「色っぽい」「かわいすぎてやばい」の声

12月26日(水) 17:23

SKE48の惣田紗莉渚が25日にSKE48のアメブロを更新。ミニスカートのサンタコスプレ姿を公開した。

惣田は「メリークリスマス」とコスプレ姿を披露。「今日は ママとココちゃんと 手巻き寿司を食べてチキンを食べてケーキ食べて、クリパをしました」と報告し、「のんびりして楽しかった」と嬉しそうにつづった。

続けて惣田はケーキの写真や「可愛いココちゃんとすっぴんのさり」と愛犬とのすっぴん2ショットを公開。「みんなが楽しい時間を過ごせますように…」と願いを込めてブログを締めくくった。

この投稿に「さりサンタかわいすぎてやばいよー」「サンタさりー超絶綺麗」「かなり色っぽい」「セクシーな紗莉渚ちゃんサンタを見て元気貰ったよ」「家族と楽しいクリスマスを過ごせて良かったね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「惣田紗莉渚 イブだね」(SKE48オフィシャルブログ)
SKE48・須田亜香里、サンタコス姿を公開に「可愛い」「最高のプレゼント」の声
SKE48・須田亜香里、笑顔のガニ股姿を公開「サマになっている気がしなくてソワソワ」
須田亜香里、松坂大輔や矢口真里との2ショットを公開「撮っていただいて感激」
オリラジ中田、SKE48古畑奈和のミニアルバムをプロデュースすることを報告「全ての才能に全乗っかり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ