鈴木蘭々、女優・奈良富士子の美貌に驚愕「64歳っ!?」「ありえんっ」

※鈴木蘭々オフィシャルブログより

鈴木蘭々、女優・奈良富士子の美貌に驚愕「64歳っ!?」「ありえんっ」

12月17日(月) 17:52

タレントの鈴木蘭々が、16日に更新した自身のアメブロで、女優・奈良富士子との2ショットを公開し、その美しさに感嘆している様子をつづっている。

鈴木はこの日のブログで、フラメンコのステージを観に行ったことを報告。フラメンコについて、「女の情念を表現したダンスと聞いたのですが… 情熱ではなくて情念ですかぁ… なんか一気にニュアンスに深みが増しますなぁ…」と圧倒された様子。

またステージ観覧のときには奈良と一緒の席になったといい、「奈良さんとは知り合いのパーティーなどで何度かお会いしてはいるのですが今日改めて年齢を聞いてびっくり」「ろろろろろろろ…64歳っ!?」と、奈良の年齢に驚愕したことを告白。

奈良の美貌に、鈴木は「ありえんっ 美し綺麗すぎるっ!!」と絶賛。続けて「ステージ観覧中の姿勢もしゃんっ!としておられて…美意識の高さを感じました」「綺麗でいようと言う意識がある人はやっぱり綺麗なんですねぇ」とコメントしブログを締めくくった。

【関連記事】
「若い…」(鈴木蘭々オフィシャルブログ)
鈴木蘭々、デビュー30周年を祝うファンから「凄いもの」が届いたことを報告
鈴木蘭々、放送終了する『ポンキッキーズ』の楽曲「キミとボク」アカペラ動画公開「タイムスリップした感じになります」と反響
鈴木蘭々&知念里奈と食事へ「かけがえのない先輩」
鈴木蘭々 99年NY留学時の秘蔵ビデオ公開「当人もびっくり」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ