森渉、スーパーで娘が袋詰めを手伝ってくれる姿を公開「可愛い」「お利口さん」の声

※森渉オフィシャルブログより

森渉、スーパーで娘が袋詰めを手伝ってくれる姿を公開「可愛い」「お利口さん」の声

12月14日(金) 18:39

俳優の森渉が13日に更新した自身のアメブロで、スーパーで娘の千笑(ちえ)ちゃんが袋詰めを手伝ってくれたことを報告した。

妻で声優の金田朋子はこの日北海道にロケに行っており、朝まで帰ってこない予定だったことから、この日の夜は森と千笑ちゃんの2人きりだったそう。

森は「朋ちゃんは娘と24時間以上離れるのは産んでから始めてなので、おそらくすっごい寂しいんだろうなぁ~」「大丈夫だろうか。。。」と金田への心配をつづりながら、この日は千笑ちゃんとスーパーに行ったことを報告。千笑ちゃんは袋詰めを手伝ってくれたようで、森が持つ袋に頑張って商品を入れていく様子を動画で公開。森は「千笑ちゃんありがとう~」と感謝をつづり、「そしたら晩御飯の準備だ」とコメントした。

これに対しファンからは「ちっちゃいお手々が一生懸命に動いて可愛いですね」「ちえちゃん、力持ち~小さなおててで、お手伝い、よくがんばりました!」「ちえちゃんお利口さんですね」というコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘がお手伝いしてくれました」(森渉オフィシャルブログ)
金田朋子&森渉、娘・千笑ちゃんに手作りしたお弁当袋を公開「我ながら満足な出来」
森渉、『SASUKE』の勝負服を公開「絶対に絶対に見た方がいい回になるはず」
森渉、服の好みが出てきた娘と買い物へ「大きくなってもパパとデートしてね」
金田朋子、娘の“いいポーズ”に「女子力高め」「才能ですね!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ