小原正子、3歳の長男が欲しがった物にツッコみ「さすがに早すぎないかいーーー?!」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、3歳の長男が欲しがった物にツッコみ「さすがに早すぎないかいーーー?!」

12月14日(金) 17:14

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が13日に自身のアメブロを更新。3歳の長男・誠希千くんがリクエストした今年のクリスマスプレゼントを明かした。

去年のクリスマスプレゼントは誠希千くん希望通りの自転車だったというが、小原は「子供へのプレゼントは先をいきすぎてもいけないし、物足りなさすぎてもいけないし、、、むずかしいーーー」と悩む様子をつづり、「とはいえ、やっぱり希望を叶えてあげたいので今年も だいぶ前に聞きました」と、誠希千くんに欲しいものを尋ねたことを明かした。

すると、誠希千くんは「パソコン」と答えたようで、「いやいやいやいやそれは さすがに早すぎないかいーーー?!」とツッコみのコメント。小原曰く、「お父さんやお母さんが使っているパソコンを触ろうとして、いつも あかん!!!とNGくらっているので自分のパソコンが欲しいみたいです」といい、「調べたらかわいらしい子供用のパソコン玩具があったので 即、決定!」「クリスマス当日が楽しみ~」と購入したことを報告した。

この更新にファンからは「クリスマスプレゼント本当に悩みますよね。」「サンタさんは大変ですねぇ~」「反応が楽しみですよねー!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「クリスマスプレゼントは?」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、長男が泣きながら眠る様子を公開「まだまだ 3才」
小原正子、息子の予想外の行動に感激「本当に できすぎくんな、誠希千くん!」
小原正子、オムツ替えから逃げる息子にツッコミ「はよ、でてこい」
小原正子、タブレット学習を取り入れ息子らが興奮「鼻息あらかった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ