紺野あさ美、娘と共に小川麻琴と食事へ「同期会の開催はこれから貴重に」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、娘と共に小川麻琴と食事へ「同期会の開催はこれから貴重に」

12月12日(水) 17:49

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が11日、自身のアメブロを更新。女優の小川麻琴と食事をしたことを明かした。

この日紺野は「モーニング時代の同期小川麻琴ちゃんと会ってきました 同期であり同い年」と2ショットを公開、「なんでも話せて話が止まりません ※8割ご飯話 会うとやっぱり落ち着く」と明かした。

また、「相変わらず食いしん坊万歳な我ら」「今日は中目黒のチャノマでした」と食事と一緒に撮影した写真なども公開、「同期会の開催はこれから貴重になるから会えてよかったー」とつづった。

東京から北海道の新居に引っ越し予定がある紺野は、「札幌来る時は連絡してねー!美味しいお店ピックアップしとくよー!」と小川と娘との3ショットを公開、「甘いものが大好きだから札幌に来たらまずぜひホワイトコージの白いパフェを食べて貰いたい...」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「写真からでも二人の仲の良さがとても伝わってきますね!」「懐かしい!」「15年前に戻った気がしました」「この組み合わせは癒されますなあ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「麻琴と」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、家電量販店でトースターや冷蔵庫に興奮「楽そうだな~...」
紺野あさ美、第4子出産の辻希美を祝福「4人のお母さん...本当にすごいなぁ」
紺野あさ美、第2子は男の子の予定 早くもベビー服を購入し「ブレーキ緩くなります」
紺野あさ美、久しぶりにレコーディング参加「声出るかな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ