キンタロー。LiLiCoの自宅で「イケメン三昧」の集合ショット公開

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。LiLiCoの自宅で「イケメン三昧」の集合ショット公開

12月11日(火) 17:52

お笑い芸人のキンタロー。が11日にアメブロを更新。タレントで映画コメンテーターのLiLiCoの家を訪れたことを報告した。

キンタロー。は、「先日 いつも気にかけてくださる優しいLilicoさんに久しぶりにお会いすることができました」と、LiLiCoの自家を訪れたことを報告。LiLiCoの夫で歌謡コーラス・グループ「純烈」の小田井涼平も同席したといい、「高身長のイケメンでLilicoさんと美男美女カップル」と絶賛した。

さらに、LiLiCoのラジオ『ALL Good FRIDAY』(J-wave)でパーソナリティーを務める俳優の稲葉友や、俳優の小柳友も参加したといい「まさにイケメン三昧!!!」と集合写真を公開。「シャンパンにいちごいれた 豪華な飲み物頂きました」「贅沢だわ~」と、和気あいあいとした会の写真とともにつづった。

キンタロー。は「Lilicoさん旦那様ありがとうございました」と感謝を述べるとともに、「紅白歌合戦 応援してます」「出場おめでとうございます!!」と、大晦日に放送される『第69回NHK紅白歌合戦』への初出場を決めた小田井にエールを送った。

【関連記事】
「Lilicoさん」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。上戸彩に似てると言われ大喜び「数名に言われました」
キンタロー。モノマネした小島瑠璃子のコメントを受け釈明「私への優しい愛情がある」
LiLiCo、夫・小田井涼平と夫婦でサプライズの応酬「やられた~笑」
LiLiCo、夢にまで見た誕生日プレゼントを公開「テンション上がった!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ