北斗晶、年末に向け冷蔵庫内を整理「お正月の食べ物が入らなくなる」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、年末に向け冷蔵庫内を整理「お正月の食べ物が入らなくなる」

12月10日(月) 17:20

タレントの北斗晶が9日に更新した自身のアメブロで、年末に向けて冷蔵庫内を整理したことを明かした。

北斗は「今日は、クリーン作戦があったからお昼ご飯は簡単に」と、作り置きしていた素材を使ったマッシュルームのパスタのレシピを紹介。コストコで「毎回、リピートで買ってる」というパスタ『Five Cheese Tortelloni』も写真で紹介し、「これね、中にチーズが入っていて凄く美味しいのよー」とコメントした。

「年末に向けて、冷凍庫の掃除を食べながらやっていかないと…お正月の食べ物が入らなくなるからねー」と、年末を見据えて計画的に準備をしている様子。

続けて北斗は、「お風呂入ろうの言葉に顔の表情が変わった2匹」と愛犬の写真を公開。「よしーさっぱりするべ」と、楽しそうに呼びかけた。

この投稿に「北斗さん、さすがに手際がいいですね」「確かに、冷蔵庫片付けとかないと、お正月パンパンになりますね」「あ~大掃除もしないと…気持ちだけが焦ってます」「掃除をして新年を迎えるって毎年の事ながら大掃除は、大変な作業ですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「年末の冷凍庫掃除」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、12月に“春の匂い”を感じる「ね!!言ったでしょう」
北斗晶、たんぽぽ・白鳥からの贈り物に喜び「これはヤバイ 絶対に止まらなくなる」
神田うの、小学校の行事へ参加「娘には色々な経験をさせてもらっています」
堀ちえみ、夫と結婚7周年のお祝い「一生あなたに尽くしたいと、そう誓います」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ