早見優、転倒して足指を骨折「あーん。やってしまいました」

※早見優オフィシャルブログより

早見優、転倒して足指を骨折「あーん。やってしまいました」

12月10日(月) 14:01

歌手でタレントの早見優が9日、自身のアメブロを更新。転倒して右足の指を骨折したことを明かした。

この日、早見はブログの冒頭で「あーん。やってしまいました」と嘆きのコメント。倒れそうな加湿器の転倒を防止しようと思いっきり飛び込んだところ、自身が転倒してしまったといい「足の小指の第四趾、骨折してしまいました」(原文ママ)と、テーピングした痛々しい右足の写真を公開した。

早見は「今月は16日にファンのみなさんとのクリスマスパーティー」「23日は、佐沼市でのクリスマスディナーショー」が控えているといい、「とにかくカルシウムの多い食事を摂り、早く完治しなければ!」(原文ママ)と意気込みをつづった。

この投稿に「優ちゃん、大丈夫ですか?」「心配です」「うわ~! 大変でしたね。無理せず、焦らず、キッチリ治して下さい」「中々難しいとは思いますが、なるべく安静になさって下さいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「足」(早見優オフィシャルブログ)
早見優、友人と集いクッキー交換会を開催「一日中甘ーい香りに包まれます」
早見優、峯岸みなみ・松本伊代らとのミニスカ姿公開に「さいこー」「可愛い~!!」の声
森口博子、本田美奈子.さんメモリアルコンサートに出演「決意を正す日でもあります」
森口博子、早見優、松本伊代とコンサートで熱唱「目指せ70歳!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ