戸田恵子、王貞治との2shotを公開「お写真をおねだりしました」

※戸田恵子オフィシャルブログより

戸田恵子、王貞治との2shotを公開「お写真をおねだりしました」

12月6日(木) 17:47

女優で声優の戸田恵子が5日に自身のアメブロを更新。世の中に明るい話題を提供した人に贈られる『ゆうもあ大賞』に選ばれたことを明かし表彰式に出席、ソフトバンクホークスの王貞治球団会長との2ショットを公開した。

この日戸田は「本日「ゆうもあ大賞」の授賞式でした。」と表彰式の様子を公開。「毎年3人選ばれている「ゆうもあ大賞」今年は王貞治さん、舘ひろしさん、そして私が頂戴いたしました」と報告した。

また、「ゆうもあ溢れるトロフィー 裏面は男性バージョンになってますぅ。笑っ」とトロフィーの写真も公開し、「歴代の受賞者に淡谷のり子さんのお名前もありました。そして三谷幸喜さんも。私も選んで頂いてとても嬉しいです。」と自身の写真と共に喜びをつづった。

続けて「滅多にお会い出来ない王貞治さんにお写真をおねだりしました。しあわせ。」と王会長との2ショットや、「私が小5で出演した「ちびっこのどじまん」の司会者、大村崑さんと。我が父と同い年。お若いです。」と俳優で賞を主催する『ゆうもあくらぶ』の理事長を務める大村崑との2ショットを公開した。

俳優の舘ひろしとは初対面だったようで、「舘ひろしさん、初めてお会いしました。めっちゃカッコいい!!」と興奮気味につづるも「たくさんの女性陣に写真を求められてて、ついに一緒の写真、撮り損ねました…。」とのこと。

ブログには「ワゴン車に満杯の賞品」の写真なども公開されており、「植物、メロン、ラーメンその他数々の食品、電化製品、お布団、ゲーム、お酒、お菓子、栄養ドリンクetc。すごくないですか~?お相撲さんの千秋楽、優勝力士の気分でした。」と嬉しそうにつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「大賞受賞おめでとうございます」「まるで福引の景品全部みたいですね」「お着物とっても素敵」「王貞治さんとのツーショットもいいふんいき」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ゆうもあたいしょう。」(戸田恵子オフィシャルブログ)
戸田恵子、中井貴一・香取慎吾らが出演する三谷幸喜作のミュージカル観劇し「こう来たか~!?」
戸田恵子『僕キセ』高橋一生と偶然同じだった差し入れ「親子の奇跡ってか!?」
戸田恵子、杏と一緒に東出昌大の舞台を観劇「美しくてカッコよくてシビレました」
戸田恵子『アンパンマン』クリスマスSP収録を今年も終えたことを報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ