鈴木おさむ、海での家族ショットに反響「素敵」「ほのぼの」の声

※鈴木おさむオフィシャルブログより

鈴木おさむ、海での家族ショットに反響「素敵」「ほのぼの」の声

11月29日(木) 17:15

放送作家の鈴木おさむが28日に自身のアメブロを更新。海での家族写真を公開した。

鈴木の父親が入院している病院の前の海に訪れたという鈴木。「海に立つ子供とおじさんに見えますが。」といいながら、息子の笑福くんと妻でお笑いトリオ・森三中の大島美幸の後ろ姿を公開。続けて、「本当に、笑福は海が好きで。僕の父に渡す貝を探して、歩き。走り回る」と笑福くんが冬の海を満喫していたことをつづった。

そして、大島もまた海での時間を楽しんだようで、「昼間の海って、なんだか体も心もすっごく綺麗にしてくれるというか。浄化してくれるというか。30分ほどいるだけで、すごく綺麗になる気が・・・めちゃくちゃスッキリした」と、言っていたそう。

海で楽しい家族の時間を過ごした鈴木は、貝殻を嬉しそうに差し出す笑福くんを真ん中に、鈴木と大島も写った家族写真も公開した。これに対しブログ読者からは、「素敵な家族写真ですね 海はいいですよね。」「親子の写真、ほのぼのとしていていいなぁ~」「素敵な海の写真ありがとうございます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「うつる??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
鈴木おさむ、“いい夫婦の条件”ベスト3を発表「面倒ですけど」
鈴木おさむ、妻・大島美幸が息子の為にした事に感動「笑福は喜ぶだろうな」
鈴木おさむ、妻・大島美幸からの“ごめん”に「正直、結構落ち込んだ」
鈴木おさむ、息子・笑福くんが女子トイレに入り焦る「まずい!!と思って」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ