加護亜依、“センスが同じ”夫からもらった洋服を公開「お下がりで着ています」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、“センスが同じ”夫からもらった洋服を公開「お下がりで着ています」

11月21日(水) 18:26

タレントの加護亜依が20日に更新した自身のアメブロに近況をつづり、夫からのお下がりの洋服を公開した。

加護は夫について「身体を鍛えているのですが どんどん大きくなっちゃって」と明かし、「去年着ていたお洋服が、どんどん入らなくなっているので 私がお下がりで着ています」と夫からもらったという洋服を身に着けた写真を公開した。「主人とはセンスが同じなので 可愛いや素敵やカッコいいと思う物が同じ!食の好みも 全く同じ!」とつづった。

続けて、「そんな我が家のお夕飯はヒレカツと豚の生姜焼き」「わかめとキュウリとミョウガの酢の物 それに大根と卵のお味噌汁でした~」と食卓の写真も公開。「肉&肉で、どっちがメインなの?って感じで申し訳ないのですが....ヒレ肉がお安くなっていたので、子供も大好きだしで ついつい作りすぎちゃった」と経緯を説明した。

ブログの最後で加護は「本日ネイルもチェンジ致しました!!!」と、ネイルの写真も公開。「女性に生まれたからには女性にしか出来ない事を楽しみたいな」「心も身体もピカピカに磨いていつもキラキラしていられるように頑張ります」とつづった。

【関連記事】
「メイン」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、娘の成長に親心をつづる「少しづつお姉さんになっていってます。泣」
加護亜依、夫への愛妻弁当を公開「マジで美味しそう」「旦那さん最高ですね!」の声
LiLiCo、夫・小田井涼平と夫婦でサプライズの応酬「やられた~笑」
加藤貴子、子どもと予防接種を受けた病院で夫と平謝り「それはそれは大騒ぎ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ