辻希美、大根の葉で作ったおかずを公開「ご飯のお供や冷奴のお供になるように」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、大根の葉で作ったおかずを公開「ご飯のお供や冷奴のお供になるように」

11月12日(月) 18:21

タレントの辻希美が11日に更新した自身のアメブロで、大根の葉で作ったおかずを紹介した。

この日、辻は「葉がふさふさの大根を頂いた」と写真とともに報告。「葉の部分をまず調理」「ご飯のお供や冷奴のお供になるように煮付けを作り」とタッパーに入った大根の葉で作った煮付けの写真を公開し、「後は炒めたり、お漬物にします」とつづった。続けて公開したブログで紹介した夕食の写真には大根入りの豚汁が写っており、早速レシピに用いた様子。

夕食後の入浴時間には「こむら返りをなるべくしないようにと効果あるか無いかはわからないけど苦手な湯船につかって身体温めて足マッサージします」とつづった辻。「後はカルシウム摂取!!」といりこのおやつを紹介し、「何か食べたい時はコレとヨーグルトをひたすら食べるんだ」と明かした。

【関連記事】
「大根」(辻希美オフィシャルブログ)
「今日」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、夫・杉浦太陽と番組初共演 お腹の子は「ずーっとしゃっくりをしてました笑」
辻希美、妊娠9か月のマタニティ写真を公開「記念すべき shot」
辻希美、第4子を迎えるベビーベッドを公開「楽しみだけど やっぱり怖い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ