辻希美、第4子の名前について言及「まだまだじっくりと決めて行きます」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、第4子の名前について言及「まだまだじっくりと決めて行きます」

11月5日(月) 17:17

タレントの辻希美が、4日に自身のアメブロを更新。マタニティ・ベビー・キッズ用品専門店『アカチャンホンポ』で出生届をもらったことを報告している。

現在、第4子を妊娠中の辻。ブログでも妊婦健診での話や性別を公表したり、マタニティブルーやこむら返りなど、自身の体調の変化についても赤裸々に記している。

この日は「赤ちゃん本舗で可愛い~出生届を頂きました」として出生届を公開。「今はこんなに可愛い出生届があるんだね 飾りたいくらい可愛い笑。」と感想を述べながら、名前については「名前… まだまだじっくりと決めて行きます」とまだ決めていない様子。なお、長女は希空(のあ)ちゃん、長男は青空(せいあ)くん、次男は昊空(そら)くん。第4子は男児であることを明かしている。

【関連記事】
「出生届」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、“最強のこむら返り”に襲われ号泣「子どものように泣いてしまった」
辻希美、6年ぶりの出産に向け準備「さぁ!!今日は模様替え day!!」
辻希美&杉浦太陽、第4子の性別を発表「凄まじく賑やかになる予感」
辻希美、不安な気持ちになり涙「もしや…マタニティブルーってやつ?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ