杉浦太陽、妻・辻希美との“メガネ&髭”ショットを公開「髭モニw」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、妻・辻希美との“メガネ&髭”ショットを公開「髭モニw」

11月4日(日) 17:27

俳優の杉浦太陽が3日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの辻希美とアプリで撮影した2ショットを公開した。

この日、杉浦は「信州なかの! 食の大使として、お祭りに参加です!!!!」とつづり、長野県・中野市で開催された『2018もみじ祭り』に参加したと報告。「餅つき大会~~!!」と餅つきをしている様子や、農作業をしている姿など複数の写真を公開。ブログの最後には「人情あたたかい、信州なかの! 今回も、たくさんの触れ合い…最高でした」と祭りを満喫した様子でつづった。

その後、「髭モニw」というタイトルでブログを更新し、「日帰りで我が家に帰宅!! ただいま~~っ」とつづり、アプリでメガネとヒゲが加工された自身と辻の仲睦まじい夫婦2ショットを公開した。

【関連記事】
「髭モニw」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「お祭りと体験と」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、妊婦健診で言われた事「赤ちゃん 大きくなってた」
杉浦太陽、“1番キツイ時期”の妻・辻希美に「大変だよね…」
杉浦太陽&辻希美、長女が泊まり旅へ出発し「しんみり…涙。。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ