福田萌、母校の学園祭でトークショーに出演「懐かしい気持ち」

※福田萌オフィシャルブログより

福田萌、母校の学園祭でトークショーに出演「懐かしい気持ち」

11月4日(日) 17:11

タレントの福田萌が3日に更新したアメブロで、母校である横浜国立大学の学園祭でトークショーに出演したことを報告した。

この日、福田は「母校の学園祭へ」というタイトルでブログを更新。「横浜国立大学の学園祭「常盤祭」のトークショーへ 行ってきました!」とつづり、「久しぶりの大学で懐かしい気持ちになりながら、トークショーできたのが嬉しかったです。」と感想を述べた。

さらに、「ミスコンは今年20周年ということで」と、自身が芸能界デビューをするきっかけとなったという“ミスコン”にも触れ「とてもとても可愛いミス候補のみんなとも お会いすることができました!」と“ミスコン”候補の後輩達との写真を公開した。

【関連記事】
「母校の学園祭へ」(福田萌オフィシャルブログ)
福田萌、娘からの“忠告メモ”を公開「パパ譲りだなぁと思います」
福田萌、北海道へ家族旅行 子供たちの成長を感じ「大変さの先に価値がありました!」
福田萌、娘が5歳迎え感謝「見守って一緒に育ててくれた皆さんもありがとう」
福田萌、サマンサとのコラボバッグにご機嫌「ママだってセーラームーン好きだもん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ