相沢まき、森下悠里に誘われ初のベビーマッサージへ「美人ママばかり」

※相沢まきオフィシャルブログ・ヘッダー

相沢まき、森下悠里に誘われ初のベビーマッサージへ「美人ママばかり」

11月3日(土) 13:28

タレントの相沢まきが2日にアメブロを更新。タレントの森下悠里に誘われ8月に出産した娘とベビーマッサージを習いに行ったことを報告した。

相沢は「半分の方は初めましてでしたが、美人ママばかりでテンション上がりました」と参加したママ達との集合写真を公開。「みんな、途中で授乳したり、泣いてる子供をあやしながらのゆるい感じでのレッスンだったので助かりました」とベビーマッサージをしている様子も公開した。

マッサージをされた娘は「特にリアクションありませんが、結構普段身体に力入ってるっぽいのできっと普通に塗るよりは効果がある、、ハズ」といい、出産したクリニックでも無料でベビーマッサージのレッスンが受けられるようで、参加する予定だと明かした。

【関連記事】
「初めてのベビーマッサージの巻。」(相沢まきオフィシャルブログ)
相沢まき、乳腺炎が悪化し母乳ストップになっていたことを告白「メンタル弱り気味だった」
相沢まき、スザンヌに抱っこされた娘の目がギンギン「早くもミーハーなのかしら。。」
相沢まき、森下悠里らとランチ 娘が「とろーんとしておりました」
相沢まき、乳腺外来へ行き『乳腺膿瘍』と診断「とりあえず薬飲みながら様子を見ます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ