早見優、堀ちえみ&パックンとの2ショットを公開「嬉しい方々にお会いしました!」

※早見優オフィシャルブログより

早見優、堀ちえみ&パックンとの2ショットを公開「嬉しい方々にお会いしました!」

10月27日(土) 17:53

歌手でタレントの早見優が26日に自身のアメブロを更新。「嬉しい出会い」の写真を公開した。

早見は「嬉しい出会いいっぱい」というタイトルでブログを更新。「今日は、TBSで、嬉しい方々にお会いしました!」とつづり、タレントの堀ちえみとの仲の良さそうな2ショットを公開。

さらに、「久しぶりのパックン!」とコメントし、お笑いコンビ・パックンマックンのパックンことパトリック・ハーランとの2ショットを公開。続けて「パックンは、私が英語で話しかけているのに、日本語で返事してくれるの。 ??不思議?? なんでなんだろー?」と疑問に思っている様子でつづった。

【関連記事】
「嬉しい出会いいっぱい」(早見優オフィシャルブログ)
早見優、“夫婦で人間ドック”の利点を紹介「お互いの健康状態をチェックできる事」
早見優、森尾由美との間ですっかり定着したネタ「優さんは花の82年組だけど」
早見優、松本伊代とお揃いバッグで2ショット「なぜか二人ともスポーティな感じ」
堀ちえみ、飛行機でCAからもらった手紙に感謝「もう35年以上も経つというのに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ