もえあず、可愛いパンケーキに衝撃「雪崩のように溢れ出してきて」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、可愛いパンケーキに衝撃「雪崩のように溢れ出してきて」

10月21日(日) 15:41

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが、20日に更新したアメブロで「衝撃的なパンケーキ」を公開した。

もえあずは、「ハロウィン限定の へんてこパンケーキ たべたよー!」とハロウィン仕様なパンケーキの写真を公開。「スイーツはバニラとか生クリームとか白いのが好きやから 色付きの頼むのかなり抵抗あったけど、、笑」と、色付きのパンケーキを頼むのには抵抗があったが、「せっかくやから頼んでみた」とつづった。

注文したパンケーキの見た目に、「ハロウィン感満載で 可愛い~」と嬉しそうな様子。「そして切って衝撃が!! 中から M&M'Sさん? マーブルチョコさん的なのが!! 大量に!!!!!!!」と興奮した様子でつづり、パンケーキからチョコが溢れて出ている写真を公開。「雪崩のように溢れ出してきて 本当びっくりした 笑」と、驚いた様子でつづった。

【関連記事】
「衝撃的なパンケーキ」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、総重量4.5kgの“デカ盛り海鮮丼”を完食「10人ぐらいで分けても充分な量」
もえあず、イベントで400人分のパエリア「大食い人生でも初!!」
もえあず『銀魂』打ち上げで小栗旬らと写真「ありがたい経験やったぁ」
もえあず、株主優待パスポートでTDSを満喫「いるだけで楽しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ