安田美沙子、食事を作る気力がなく焼肉屋へ「息子はライスの大をほぼ食べてしまう」

※安田美沙子オフィシャルブログより

安田美沙子、食事を作る気力がなく焼肉屋へ「息子はライスの大をほぼ食べてしまう」

10月15日(月) 14:11

タレントの安田美沙子が15日に自身のアメブロを更新。食事を作る気力がなく家族で焼肉を食べに行ったことを明かした。

安田はその日「アッコにおまかせ!反省点だらけの1日。毎日が反省。落ち込みまくって、また這い上がろう。笑」と番組で着用した衣装の写真を公開、「シルエットがタイプ過ぎる 今日までが、中々バタバタしていたので、きもちが上がるものを。。」とコメントした。

また、息子と一緒に食事をしている写真を公開、「帰ってからは、ごはん作る気力がなく。。。家族で焼肉やさんへ」と明かし、「息子はライスの大をほぼ食べてしまうというすごい食欲。野菜スープ、お肉を2枚ほどあげました。」と食欲旺盛な息子の様子をつづって「明日は1日一緒にいれる。ママに戻りまーす!!」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「歴史的な三冠達成」(安田美沙子オフィシャルブログ)
安田美沙子、“まさかの休み”で予定を変更 息子と激混みの中ランチ
安田美沙子、キッチンセットに興味津々の息子に「器を買いまくってあげたい」
安田美沙子、息子とのキスショット公開「大変な分、愛おしさも増していく」
安田美沙子、動き回る息子にしみじみ「もう赤ちゃんじゃなくなって来たなぁ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ