中川パラダイス、朝帰りが続き妻に言われた言葉「すげーぜ!嫁」

※中川パラダイスオフシャルブログ・ヘッダー

中川パラダイス、朝帰りが続き妻に言われた言葉「すげーぜ!嫁」

10月13日(土) 17:49

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスが12日に更新したアメブロで、妻に言われた言葉を明かした。

中川は、最近飲み会が連続していて、酔っぱらった状態での朝帰りを続けているが、「かずちゃんから何もいわれないので甘えて毎日出歩いています」と近況をつづった。

しかし、12日の朝帰宅した時、家事をしたり息子の送り出しに忙しそうにする妻の姿を見て、申し訳ない気持ちがわいたという中川。妻に対して「毎日飲み歩いて朝帰って来てるけど浮気はしてないからね」と伝えると「そんだけ飲みに歩いてんのになんで浮気の一つもできへんねん!どんだけモテへんねん!」意外な反応が返ってきたと明かした。

妻の言葉に対して「すげーぜ!嫁」と感心した様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「喜んでいいのか、悲しんでいいのか」(中川パラダイスオフシャルブログ)
中川パラダイス、アメブロを開始するも「更新も3日ぐらいで止まるんじゃないか」
お笑いコンビ・まんぷくフーフー、夫が60kgの減量から激リバウンド ビフォーアフター写真公開
安田大サーカス・HIRO、“脳外科の通院”卒業を報告
天野ひろゆき、『新しい地図』1年を振り返った“3人の本音トーク”に「自分の足で前に進むことが大切なんだと気づかされる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ