瀬戸朝香、娘の幼稚園の行事で“どっさり”収穫したものを公開

※瀬戸朝香オフィシャルブログより

瀬戸朝香、娘の幼稚園の行事で“どっさり”収穫したものを公開

10月11日(木) 16:39

女優の瀬戸朝香が11日に更新した自身のアメブロで、娘の幼稚園の行事で沢山のさつまいもを貰ったことを報告した。

瀬戸は「先日、娘ちゃんの幼稚園行事でさつまいも掘りがありました」と報告し、「こんなにどっさりのさつまいも達…」と堀ったさつまいもの写真を公開。

「これでもお裾分けした後なんだけど…」とその量の多さにやや困っている様子で「天ぷらに大学イモ…」「他、レシピ思い浮かばな~い」とコメント。しかし、「あっ!」と思いついた様子で「スイートポテトもイイね」とつづった。

この投稿に「秋ですね~」「たくさん掘れましたね!」などのコメントのほか、「うちではサツマイモの炊き込みご飯が人気です」「玉ねぎとかき揚げすると美味しいですよ!」「私はさつまいもケーキや、さつまいもマフィンを作ったりしています」などのアドバイスも寄せられている。

【関連記事】
「さつまいも掘り」(瀬戸朝香オフィシャルブログ)
瀬戸朝香、バザー手作り係で“裁縫の日々”「つい個人的な子供グッズを」
瀬戸朝香、帰省し息子&娘とボウリング「とっても充実した週末を過ごすことが出来ました」
倉科カナ、ブログ更新の頻度が上がった理由を明かす「ゴーストライターが書いてるんじゃないか?」
雛形あきこ、夫から「独特」と言われたラーメン二郎の注文方法を明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ