川崎麻世、豪華な手料理でホームパーティー「全部美味しい」

※川崎麻世オフィシャルブログより

川崎麻世、豪華な手料理でホームパーティー「全部美味しい」

10月10日(水) 17:17

俳優の川崎麻世が9日に更新した自身のアメブロで、自慢の手料理を振る舞いホームパーティーを開催したことをつづっている。

川崎は「俺らしい連休の過ごし方」として、友人家族を招いたホームパーティーを開いたことを報告。そのホームパーティーでは、以前壊れたと思っていたものの、無事復活した冷蔵庫が、ドリンクや料理のストックをするのに大活躍したそう。

また、招待した友人家族の子どもが川崎のブログを読んでキャビアに興味を持ったそうで、キャビア入りのオードブルを作ったといい、生ハムやトマト、バジルなどの上からキャビアを散らした贅沢な料理の写真を公開。他にも、「マグロのカマ焼き」「カプレーゼ」「トマト 玉ねぎ ナスのチーズ焼き」「鯛と鰤のしゃぶしゃぶ」を写真で公開。友達家族からも「全部美味しい」と好評だったそうで、「みんなが笑顔 ありがとう」とつづった。

これに対しファンからは、「めちゃ豪華だ!!そりゃみんな喜ぶわ」「楽しい連休でしたね」「見てるだけで私も楽しくなっちゃった」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「自慢の手料理でホームパーティー」(川崎麻世オフィシャルブログ)
川崎麻世、実家の喫茶店がドラマのロケ地に セットでキメる83歳の母を公開
川崎麻世、相撲を観戦し感動「なんでもかんでもパワハラでは素晴らしい人間は育たない」
川崎麻世、「麻辣味ポテチ」の美味しさ力説しカルビーからサプライズ
川崎麻世、シャンパンタワーで祝福からの「トレイ飲み」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ