ダイアモンド☆ユカイ、妻と結婚して良かったと思う理由「真っ赤な薔薇より」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログより

ダイアモンド☆ユカイ、妻と結婚して良かったと思う理由「真っ赤な薔薇より」

10月8日(月) 11:53

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが、7日のアメブロにて妻と結婚して良かったと思う理由についてつづった。

「今日は、久しぶりにオフ」と明かしたユカイ。「俺の妻は、相変わらずバタバタ忙しい 俺のお袋もそうだったけど 常に働いている…」と妻の様子についてつづった。その後妻は息子・匠音くんの習い後の付き添いで出かけたそうで、ユカイは「俺に出来る事を探す…」と考えた結果、「頼音と新菜を連れ焼肉屋へランチ」と出掛けた事を報告。焼肉店で撮った娘と息子との3ショットを公開した。

ユカイは「最近、思う…」と切り出し、「働きものの妻を選んで良かったよ」「真っ赤な薔薇より、何処にでも根をはるタンポポだよ…OK!」とつづってブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ユカイさんの『俺の妻』のブログ好きです」「素敵ですね 愛情を感じます 羨ましいです」「「せめて俺にできることをやろう」と、旦那さんが思ってくれるだけで救われる」「ユカイさん、最高。奥様を素直に誉めるのっていい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「俺の妻」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、妻が庭に組み立てた物を発見し「俺の庭。何も置かないで欲しいんだよな」
ダイアモンド☆ユカイ、お気に入りの抹茶パフェに愛炸裂「この思い止められない」
ダイアモンド☆ユカイ、息子の退院を報告「可愛い看護師さんに」
ダイアモンド☆ユカイ、息子が腹膜炎で緊急手術 術後の様子を公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ