クロちゃん『モンスターハウス』での疑惑を否定「二股とかじゃないしん!!」

※クロちゃんオフィシャルブログ・ヘッダー

クロちゃん『モンスターハウス』での疑惑を否定「二股とかじゃないしん!!」

10月5日(金) 12:03

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが自身のアメブロで、バラエティー番組『水曜日のダウンタウンSP』(TBS系)内でスタートした、自身が参加する恋愛リアリティ企画『モンスターハウス』などについて言及した。

同企画は、クロちゃんが見知らぬ男女5人とシェアハウス生活を送るというもの。Netflixで配信中のシェアハウスに同居する男女の青春模様を記録したリアリティー・ショー『テラスハウス』風の企画で、若者達とクロちゃんが織りなす人間模様を追う。

クロちゃんは3日に「恋愛カモーン」と題したブログで「本当に恋愛成就させてやるしん!」と、同企画にやる気を見せている様子。続けて、第1回目から二股疑惑が浮上したことについては、「二股とかじゃないしん!!」と疑惑を否定した。

また、同番組の10月3日放送分では、『クロちゃんのベッドの下、ギリ人も住める説』と題し、クロちゃんの自宅ベッドの下で小柄な男性が生活するという企画が展開された。これについてクロちゃんは4日に公開した自身のブログで「お母さんから電話あった。昨日の放送みて、めっちゃ怒ってた」と、母親から「部屋が汚い」と怒られたことも明かした。

【関連記事】
「恋愛カモーン」(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
「二股じゃねーし!!」(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
「お母さん」(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
テラハ智可子&大志が婚約発表「世界一幸せ者だと思っています」
薬丸裕英、『テラスハウス』ハワイ編出演のエビアンとランチ&ボウリング
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ