早見優、松本伊代とお揃いバッグで2ショット「なぜか二人ともスポーティな感じ」

※早見優オフィシャルブログより

早見優、松本伊代とお揃いバッグで2ショット「なぜか二人ともスポーティな感じ」

10月4日(木) 12:05

歌手でタレントの早見優が3日に自身のアメブロを更新。タレントの松本伊代とお揃いのバッグを持った2ショットを公開した。

早見は「今日は伊代ちゃんと久しぶりに会って、お仕事!」と私服姿での2ショットを公開し、「相変わらず、二人ともお揃いのバッグ」と、色違いで同じバッグを持っていることに言及。「今日はなぜか二人ともスポーティな感じ」とファッションの特徴をつづった。

この投稿に「ホントにお二人は気が合うんですね」「可愛いお二人」「伊代ちゃんも元気そうで良かったです」などのコメントが寄せられている。

早見と松本は1982年にデビューしたことから、『花の82年組』と呼ばれている。

【関連記事】
「今日は、伊代ちゃんと」(早見優オフィシャルブログ)
森口博子、早見優、松本伊代とコンサートで熱唱「目指せ70歳!」
早見優、家族旅行で娘との湯上り2ショット公開に「恐ろしいくらい美人」の声
薬丸裕英の自宅で、松本伊代・早見優ら『花の82年組』同期会BBQ
ヒロミ、妻・松本伊代の誕生日を祝福「仲良し家族って伝わってきます」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ